SSブログ

【ラブパルフェ】九条 さんは一晩中抱けるド絶倫~豹 [声優]

【ラブパルフェ】九条さんは一晩中抱けるド絶倫~豹変男子のイキすぎ絶頂テクニック8[オーバーラップ]


星月奏
2022年05月01日

「とろとろ…俺の触ってこんなになったの?」欲しくてたまらないカラダを奥まで満たされて——
いつも比呂さんに気持ちよくしてもらってばかり…私からも何かしてあげたい!
そんな咲が考えたのは、エッチな下着でのご奉仕!?でも、比呂さんの大きくて硬い熱に触れているだけで、キュンキュンうずいて欲しくなっちゃって…。
「もう限界」一気に奥まで貫かれ、待ちわびていたトコロを満たされ、ぐちゅぐちゅにかき回されて…もうなにも考えられないくらいイきすぎちゃう——っ!

※本書は「ラブパルフェVOL.47」に収録されています。重複購入にご注意ください。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。