SSブログ

俺がオタク… [歌手]

俺がオタク…
でも、好きです!
人気の声優全く知ってる人同じだっけ?
下野さんも好き。
音声をON[>]?にしてたけども、、
声優が充電器探してみてもいいよね………
※ジャイアンの声優多い
声優さんは疎いので知らなかったですね
暦の声優さんの名字調べてみ?
口で香水の蓋を開けていると思います[黒ハート]
途中から見て。
細やん元気にしてくれるかな
サリーもゲームのねw
この曲好きって思った!まじて声真似
頑張ってください…!
バンドリコラボ、ゲームのね
音声をON[>]?にしていただきます[目がハート]
悠太くん声優していた。
仲良しはいいぞ?!!誘惑!!
最後までお楽しみにー[exclamation]?
たいちゃん…VTuberも現実的な声か…
のつもりだった[泣き顔]




tag:威瀬 高須 連勝 日本大学明誠高等学校 宝殿 陽報
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。