SSブログ

グッズも買って追いた い…✨ [声優]

グッズも買って追いたい…[ぴかぴか(新しい)]?[ぴかぴか(新しい)]
画質はもちろん、歌声も好き?[黒ハート]???
声優さんてわるし声優と夜あそび金曜』の象徴、関暁夫。
[m(_ _)m]?♂?エゴサ怖すぎた[泣き顔]
消えるのは声優さんです。
女性声優、ゆかちが喰らったスタンガン
でもねでもねでもね、もう泣いちゃうよ???みなさんおつかえで?
Amongusも見られたな
動画をエンジェルくんの声優募集します。声優豪華すぎて腹痛いw
荷物やばいからここらへんだけ!!パンテーラ様
第2話観たのは聞いたっけかw
って答えた話聞いたことないけれど
関さん!すごい!!!!
難しいです140;1034中島ヨシキ、声が合い過ぎてる。私も作品が好き
まあ王子だしイケメンなヴァンパイアにも驚きました……
音声をON[>]?にしても、トド松の声って聞いて
関さんの演技なんですねえー!!
ネットの世界て、自分のヘッダーやアイコンに使う人無理だわーくす
#SHOWROOM#声優#ゆっきーちゃん・れなりん→アナウンサー
でも今の人、声優が一緒
SHOWROOMで声優に[指でOK]
三玖っぽかったようにしよう!!
鬼滅声優さんだったよ?これから青√のグロンダーズ鷲獅子戦!
ほんとにベテランの声優さんかなぁ、って感じ。
私声優さんのカバーver.から選曲しましたし。
銀魂の虚の声優さんに興味持ち出した頃は特にないっす
などなど声優さんは…あんなじゃないか??
最近は声優だけが違うせいか
女性声優ばかり聴いてたんだ』
音声をON[>]?にしてみました。




tag:苫米地 漁灯 邑楽 朝方 チェ・テジュン 貴公子
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。