SSブログ

ふんわり巨乳の姫宮ぬ く美ちゃんの「オナニーの話を [歌手]

ふんわり巨乳の姫宮ぬく美ちゃんの「オナニーの話をしながらオナニー」と「30分で何回絶頂を迎えられるか本気の連続オナニー」[トマトハウス]



2023年09月01日0時
総再生時間:1時間7分03秒

ファイル(1)
自己紹介とオナニー話:6分03秒

○身長
○スリーサイズ
○ブラジャーのカップ数
○初めてのオナニー話
○初イキオナニー話
○何歳くらいから胸が膨らみ始めたか?
○オナニーは指かおもちゃ派か?
○セックスの思い出話

などなど自己紹介をしてもらいました


ファイル(2)
初めてのオナニー再現:5分34秒

○リアル!リアルすぎる!
○まだオナニーというものを知らない女の子
○お股を触るとなんだか気持ちいい!
○これ、なに!
○なんか変な気分
○初めてのオナニーの思い出を語りながらのオナニー!
○女の子の初オナニーの様子ををお聴きください。


ファイル(3)
初めてイッたオナニー再現:18分56秒

○初オナニーから7年
○ただ気持ちいいだけのオナニーだったのに!
○不思議な快感
○初めて快感
○何が起きるのか怖いのにやめられない
○初めての絶頂はどんな感じだったのか?
○初めてのオナニーでイッた思い出を語りながらオナニー!
○初オナニーから実に7年!
○初イキの絶頂感をリアルに再現



ファイル(4)
30分連続オナニーで何回イケるかチャレンジ:36分30秒

○大好きなおもちゃと大好きなオナニーのおかずを使って30分で何回イケるかチャレンジ
○タイマーONのあとはフリー実演
○イクたびに感度が増してあえぎ声が激しくなるぬく美ちゃん
○大好きなオモチャで何回イッちゃうのか?

○30分経過後にはぐったり疲れて皆様へのご挨拶

作品紹介画像はAIを利用しています





tag:


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。