SSブログ

【あつ森・ハピパラ】 みすずちゃんの別荘をライブハ [歌手]

【あつ森・ハピパラ】みすずちゃんの別荘をライブハウスっぽくしたい【雑談】

みすずの別荘をリフォームしてライブハウスっぽいものを作りたいと思います。
内装は完成しているので、庭を街並みっぽくする予定です。
15時~16時の間で、できるとこまで作ります。
時間が余ったら他の別荘を紹介します。

*******
ときどき配信中に、お問合せがありますので↓

★夢見、ツクッター訪問をご希望の方へ当日募集は行っていません。下記の動画をご覧いただき、ご理解いただいたうえで、事前にご応募ください。https://youtu.be/DqCipM-vhnw

*******
※しばらくは、チャンネル登録者限定でチャット可能にしています。
よろしくお願いいたします。
チャット欄は、低速モードを入れています。
動画、アーカイブのコメント欄はすべて確認してから、表示するようになっています。
*******

【ライブ配信中のチャット欄について、リスナーの皆様にお願いです】
★説明動画⇒ https://youtu.be/mnbtEhfiPu4

こちらのチャンネルでは、いろんな価値観を持つ素敵な皆さんが、
気軽に遊びに来れるような、まったり穏やかで楽しい配信をしたいと思っています。
そこで、皆様に5つのお願いです。

1.リスナー様のお名前は、どの方も「さん」呼びしたいと思います。
2.リスナー様同士の挨拶や会話はなるべく控えてくださいね。
3.コメントは配信内容に関するものだと助かります。
4.意図的に誰かを悲しませるコメントはしないでくださいね。
5.変なコメントが流れても、ブロックやスルーで対応をお願いします。

※このお願いが、伝わるまで各々タイムラグがありますので、
その通りにならなくても、臨機応変に対応してくださると嬉しいです。
挨拶してもらったり、会話をふってもらった場合は返して大丈夫ですよ!
ただ、あまりに配信内容と関係ない場合は、控えてもらえると助かります。

よろしくお願いします。

*****************
ツクッター:RA-6209-1462-4237
twitter: https://twitter.com/ajisaiiroiro

◇関連動画
【あつ森・ハピパラ】別荘作りライブ配信
https://www.youtube.com/playlist?list=PLP1bp2ilNxPOwJT8QcZe-8e5yDK0kUYGu

#あつ森 #あつまれどうぶつの森 #ハッピーホームパラダイス #ハピパラ #ACNH



tag: ハピパラ,あつ森,別荘,みすず,あつまれどうぶつの森,クリエイト
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。